プロフィール


心音☆kokone(ここね)

はじめまして(uu) ご縁に感謝いたします

少し私の事をお話しいたしますね

幼少時の忘れられた記憶の、無意識に抱えていたトラウマ
多感な時期に知った、家族との真実からのトラウマ
まわりとの協調性が上手くとれず、浮いていた存在
自分はどうしてこうなんだろうか?と、外にばかり答えを求めてきました

自分の事がわからないまま時が過ぎていき
ある日セッションにて、初めてトラウマブロックの開放を経験しました
ハートが痛み出して苦しい。でも もう楽になりたい。そして開放へ向かいました
溶けたブロックのエネルギーが、ドライアイスのように足元を漂っていたのを覚えています

そこから、自分の気づきと開放の旅が始まりました
同じパターンを繰り返しながらも、沢山の方のサポートに支えられ
そして自分自身にも支えられ、次へ次へと進んできました

どんなに効果があるといわれるヒーリングを受けても
自分で自分を許し、許可を出さなければ変われません
頭だけでの整理では、ハートは動きません
そして、その人その人のタイミングもあります

今は、そうですね。。ようやく自分以外の方の癒しが出来ます
最愛のパートナーと出会い、自分自身の愛を知り
自分のハート・魂からの声で話せる、その道を歩み始めました

これからの時代、自分の真と繋がる必要性が強くなります
皆様にも中心からの声を聞いていただきたい、という願いから
ほんの少しですが、お手伝いさせていただけたら・・と思います
どうぞ、宜しくお願い致します

感謝☆ここね

1971/12/22 誕生
 幼児期・幼少時のトラウマにより、人間関係に問題を抱えながら過ごす
 相手との調和・協調性を知らないので、ネガティブにならざる得ない集団生活
 そんな中でも、何か落ち着いていた自分もいました

2006/11
 
セッションを受け初めてトラウマブロックの開放を経験し、気づきと開放の旅が始まる

2007/06
 ピュアフィーリング溝口 笠原さゆり先生より
 臼井式レイキ サードディグリー修得

2008/06
 ナレイ・アロハさんより
 クァンイン・プロテクション&クァンイン・ヒーリング イニシエート修得

2008/10
 The Infinite Ayaさんより
 能力開発セッションにて、オーラ第3層より『レインボーエネルギー』 ダウンロード済
 エンパス能力を活かし、主にトラウマのブロック解除に使用

2010/01〜現在
 さむはら道場主 福地結路先生より
 チャネリング・リーディング養成講座修得
 エネルギーワーカー養成講座修得
 スピリチュアルボディワーカー養成講座修得

 福地先生が創始者による、各エネルギー伝授習得済み
 ・プラネットレイキ 〜魂のプログラムの活性化〜
 ・ラピスラズリ・レイ 〜真我に眠る叡智の活性化〜
 ・ 3クァンイン ヒーリングレイ〜白衣・マリア・如意輪観音からの光〜
 ・ アトランティック リフレクション〜ブループリントの修復〜
 ・九頭竜エンパワーメント 〜クンダリー二とチャクラのエンパワーメント〜
 ・プラネットレイキ追加版・海王星のエネルギー
    〜天使とペガサスのエネルギー〜

以上のエネルギーを、ワーク・セッション時に使用いたします



 Healing room
Love lotus

 
inserted by FC2 system